FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

病室からの景色

2009-09-26 | Weblog
入院中の話の続きです。

今回お世話になったのは、横浜労災病院です。
評判が良く、実際お医者様も看護師さんもとても信頼できる方ばかりでした。

そしてこちらの病院、立地が良かったです。
病室からの眺めがよくて、遠くで花火が見える日もありました



             病室からの景色


左手に見えるのは、日産スタジアム
サッカーの代表戦も行われたりします
横浜Fマリノスのホームグラウンドだったかな。。

写ってないですが、右手には川が流れていました。
窓の外が開けているって気持ちがいいですね。


麻痺の方は少しずつ良くなり、
10月から予定通り復帰します!
ゆっくりですが、ごはんもたくさん食べられるようになったので
体力はバッチリです。
FONTIS10月のご予約、お待ちしております





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅう)
2009-09-28 14:15:38
よかった。
治ることがわかっていても
いつになるか、本当に治るのかわからない
不安は相当なものだと思います。

薄紙をはぐように・・
ということばがありますが、
そんなかんじかもしれませんね。

どうぞお大事に。
10月が楽しみですね。
返信する
御礼 (カペリ)
2009-09-29 16:01:12
ちゅうさん、いつもありがとうございます。

「麻痺するかもよ」と言われてましたが、
実際なると結構こたえるものだなぁと(汗。

皆さんから温かいお言葉をいただいて、
ただただ、感謝です。。

まりんもだいぶ良くなってきました。
ごはんは以前にも増してよく食べます。
ストレス食いなのかもしれないので、
量は調節しながら・・・

いつも頑張っていらっしゃるちゅうさん、
どうぞお身体にもお気をつけくださいませ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。