FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

海外TVドラマ

2010-04-16 | Weblog


最近、フリンジという海外TVドラマを見始めました。

ちょっと抜粋させていただきました。↓

「有能なFBI女性捜査官とエキセントリックな天才科学者、
そしてIQ190のアウトローな息子。
意外な組み合わせのフリンジ・チームが暴こうとするのは、
最新科学を駆使した国家による強大な陰謀・・・

壮大なスケールで描くアクション満載の科学サスペンスが、
このドラマの魅力である。」


毎週末レンタルして1巻ずつ観ています 
おもしろいですよ!






まりーん 始まるから下りてくださーい。



ずっと「LOST」を観ていたのですが、
シーズン6が出るまで待ちです。・・・早く出ないかなぁ。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。