FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

くいしん坊の横顔

2009-05-21 | 

最近、朝5時頃くいしん坊ネコに起こされます。

「ハラ減った~ハラ減った~!!」と大声での催促。
正直とてもうるさいのです・・・

食べ過ぎるとゲリをしてしまうので、ごはんは控えめ。
今まで多めだったので、適量にしています。
本人はごはんを減らされちょっとオカンムリ。




           くいしん坊ネコの横顔



仕方なく起きて、眠くてふらふらしながらゴハンをあげ、また寝ます。

そして食べ終わったら今度は遊んでくれとやってきます。

おなかいっぱいになったら、それほどしつこく鳴かず、
しばらくすると私の枕を奪って寝ています。

冬場は私がちょうど起きる頃に来ていたので良かったのですが、
これから冬が来るまで、ずっと早朝に起こされるのかと思うと。。。

でもなんだかんだ言ってかわいいのです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。