FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

思った通り。

2016-11-09 | 

 

昨日、今シーズン初めてコタツのスイッチ入れました。

早速まりんが入りに来ました。

 

今日、今シーズン初めてヒーターのスイッチ入れました。

やはりまりんが温風に当たりに来ました。

 

なんてことない話ですが、

思った通りの行動にニヤリとする私です。

 

 

お布団にも入りに来るようになりました。

お見苦しくてすみませんが、

私の股に挟まってます。

 

お互い暖か~い。

 

 

 

 自宅アロマサロン キャンペーン中です

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーめく)
2016-11-13 23:22:45
お布団ヌクヌクいいですね~
大助は入らなかったから、
銀平にはもっか特訓中です。(笑)
でも、母の布団がいいらしい。。。
返信する
Unknown (カペリ)
2016-11-14 16:26:29
 ゆーめくさん

お布団入ってくれる時間は短くて、
一晩ずっとは殆どないんですよ~
銀平くんはお母さまのところへ!?
そのうち特訓の成果が出ますよ(^^)
返信する
Unknown (ちゃめちゃめママ)
2016-11-17 22:31:24
まりんちゃん、あったかくしてもらって
良かったね♪

お布団でママにピッタリのまりんちゃん
幸せそうで可愛いです☆
返信する
Unknown (カペリ)
2016-11-19 23:16:02
 ちゃめちゃめママさん

こたつを出したらすぐ来たので、
あったかい場所センサーでも付いているみたいです^^

うちでは猫団子は見れないので、はなちゃんとジョアンくん、いいな~と思います♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。