FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

引っ越ししました。

2014-09-28 | 

 

数日前のちょっと涼しかった日。

まりんは夏用ベッドからドーム型ベッドに移動しました。

 

決定的瞬間です!! ←大袈裟

 

天井が凹んでいるのは、まりん嬢が踏みつけたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

よっこいしょ。

 

ふぅ~。

 

引っ越し完了。

 

 

今日は少々暑いので、どちらも使わず

人間用ベッドで寝てました。

 

過ごしやすい日が続いていて快適ですが、

体調を崩されている方も多いようですね。

丈夫な私の両親も風邪をひいていました。

 

朝晩は少々冷えますので、

皆さま風邪など召されませんように(^-^)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃめちゃめママ)
2014-09-28 21:34:07
まりんちゃん♪
そうだねー、風はすっかり秋の気配だものね。
お引越しは賢明な選択よね^^

私の誕生日にお祝いコメントいただいて
ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (カペリ)
2014-09-29 16:53:35
 ちゃめちゃめママさん

今日も暑いので、また夏用ベッドに戻っていました。
じゃまですが、当分2ベッド置いて様子を見てみます。
寒くなるとはなちゃんとジョアンくんは猫だんごになりますか?
まりんは猫嫌いなので、もう1匹迎えても
微笑ましい光景は見られないかもです^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。