FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

箱根旅行④ 雪月花

2009-10-28 | 旅行・お出かけ

箱根旅行記、最後にお宿について少々。。

泊まったところは強羅駅前の雪月花という旅館(ホテル?)です。
あまりに駅前すぎて驚きました
でも、駅前とは思えないほど中は整った癒しの空間でした

館内もお部屋もとても良かったのですが、なぜか門しか撮っていません 
ごはんはいつも途中まで食べてから「撮っておくんだった・・・」と後悔。
食事もおいしかったです





岩盤浴が500円だったので、初めて入ってみました。
癒しの仕事をしている者としては、なんでも試しておきたいのですが、
岩盤浴のような暑いところにじっとしているのが苦手で、
ブームが去った頃にようやく。。
50分ほど入りましたが、20分くらい経って汗がどーっ!と。
身体が温まるので、冬には良いかなと思います


今回の宿はうちにとってはかなり高額でしたが、
ちょっと補助があったりで贅沢させてもらいました。
自分に快気祝い、といったところでしょうか。
快気祝いだから、まりんも一緒だともっと良かったんですが
私の抜歯術後の経過もだいぶ良いです

久々の旅行でリフレッシュできたせいか、
最近私のアロマの施術、お客さまからとても良い評価を頂いております。
本当にありがたく、これからも心地の良い施術ができますよう
心がけて参りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。