FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

そこに棚があったから。

2011-03-11 | 箱入り・袋入り・引き出し入り

 

新しい食器棚が来ました

ずっとこの家に住むのだから・・・ということで思い切って大きいのを購入しました^^

 

使用前にきれいにしようと 引き出しの中や表面を拭き始めたら・・・・・・

やはりまりんが新物チェックにやってきました

 

 

ちょっとまりん! 終わるまで待っててよ~

 

え? 乗っちゃダメなの?

 

そうよ~ それ、キャットタワーでないから。

 

フフ~ン♪♪  (無視

まぁ いつものことだけど・・・   どの棚にもくまなく入りました

 

      

 

そこにはお釜が入るのよ~ (´Д`) 

 

                        

 

そして・・・   終いにはこんなことになっておりました↓

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。