FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

太極拳とうれしいこと。

2010-07-20 | 

先週から楽しみにしていた太極拳、今日体験してきました
まったくの初心者なので、怪しい動きをしていたと思います(^^;

先生のおっしゃる通り、内臓・芯を意識してやると
体重移動や片脚立ちもバランスをとることができたような
気がします。

うまくお伝えできませんが、かな~り奥が深そうです


太極拳の後、誘ってくださったCちゃんのお宅へおじゃましてきました
そこでとても嬉しいことがあったのですが、
ちょっとデリケートなお話なので、いつかお伝えできればと思います


お会いしたかった方にも再会できました。
まりんがお世話になった方からのおみやげを頂きました




        フンフン 何やら気になるにおいが・・・


まりんが好きなマタタビが入っているおもちゃ頂いたんだよ。



               がじ~~

さっそくかじってる・・・



            けりけりけりーーーっ!


おお、なんて荒々しい・・・(T△T)



               ひとやすみ。



          さて もう1回。 ガブ!



            高速キック!!  

            ・
            ・
            ・ 

しばらくかじったり蹴ったりして遊んでいました^^
まりん、たのしいおもちゃ頂けて良かったねありがとうございます



 まりんは今までに本当にたくさんの方にお世話になっております。
ほとんどが関西の方なので
直接お会いして御礼を申し上げることが難しいのですが、
これからもブログでまりんの元気な姿だけでも
お伝えできればと思っております








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。