FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

ねこたちのてんごく

2017-12-01 | 

 

ヤマちゃんとまりんがいなくなって

いろいろな文章を読みました。

病気のこと、病院のこと、猫に関する様々なこと、死後の世界。

 

何か本を買おうとレビューを見ていて、

いろいろ読み過ぎて頭がいっぱいになり・・・

購入に至ったのは一冊の絵本。

 

 

やさしいタッチで描かれた絵本です。

神さまがふつうのおじいちゃんみたいで和みます。

頭がいっぱいの時でもすっと心に入ってきました。

 

ふたりが今いる世界は きっと暗く寂しいところなどではない。

とても救われた気持ちになりました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーめく)
2017-12-04 00:11:00
やさしい気持ちになれる本、いいですね。
私も読んでみようかな。
大助を失った私が救われた本は、丸山商店の虹の橋CDブックです。
銀平を迎えるきっかけになった本でもあります。
検索してみてくださいね。
返信する
Unknown (カペリ)
2017-12-05 21:12:41
 ゆーめくさん

よかったら読んでみてくださいね^^
CDブックというのがあるのですね。
検索してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。