FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

猫との暮らし(譲渡会)

2014-05-31 | 

 

うちの猫・まりんは関西のホームレスキャットさんで保護され、

東京のアナスタシアさんで募集をしていただき

我が家に来てくれることになりました。

 

ホームレスキャットさん、アナスタシアさんは

今も保護活動をなさっています。

 

アナスタシアさんの譲渡会情報をこちらで紹介させていただきます。

(ちゅうさん承諾なしですみません)

 

明日6月1日(日)13時~16時

場所は祖師ヶ谷大蔵です。

詳細はこちらから → 

 

                              

 

私はペット可の家に住むことになったら

絶対に猫と暮らす!と決めていたのですが、

最初は里親になることは考えていませんでした。

 

アメショーが好きで、ペットショップで・・・と思っていたのですが

里親募集サイトの存在を知り、

おうちのない猫をお迎えしたいと思うようになりました。

 

そして今一緒に暮らしているのが「まりん」です。

 

まりんです。

 

猫飼い初心者の私は、不慣れなため最初は悩むこともありましたが

今では意思の疎通もとれるようになり

まりんがなくてはならない存在となりました。

 

猫と暮らすのが初めての方は、不安もお有りだと思いますが

暮らし始めて少し時間が経てば

お互いがかけがえのない存在となり、

毎日あたたかい気持ちで過ごせるのではないかと思います。

 

私がそうでしたので、皆さんもきっと!

 

私も明日はアナスタシアさんにご挨拶で

祖師谷大蔵までうかがおうと思っています。

 

たくさんの猫さんがご縁を待っています(^-^)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。