FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

何年経っても親ばか。

2017-04-20 | 

 

 

フィギュアスケートの本田真凛ちゃん、かわいいです。

そして我が家のまりんちゃんもかわいいです。

 

・・・・・すみません。

でもみんなウチのこが一番カワイイ!

ですよね(^^)

 

 

everyday 親ばか

 

 

フィギュアスケート、私もまりんも好きで

一緒に観ています。

今シーズンもいろいろな話題がありましたね。

真央ちゃん~~(:_;)

 

まだ先ですが、

オリンピックは誰が選ばれるのかなぁ。

男子も女子も楽しみです♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い過ぎます (カトルママ)
2017-04-21 12:35:47
まりんちゃん、こんなにアップで見るのは初めてですが、やっぱり可愛いです!
グリーンアイなのね
夕べはちょっと冷えたから、一緒に寝てくれたのでは?
返信する
ありがとうございます~! (カペリ)
2017-04-21 21:24:44
 カトルママさん

まりんも喜んでおります!

ブログ、いつも拝見しています。
読み逃げですみません。
ヤマトくんやおはぎちゃんのこと、本当に頭が下がります。

坊ちゃんたちも変わらずかわいいですね。
仲良しでほっこりします^^

返信する
Unknown (ちゅう)
2017-04-24 03:21:17
すっごいかわいい!

お手手もかわいい~
返信する
Unknown (まりん)
2017-04-24 15:35:38
 ちゅうさん

うふ。どうもありがとう。
いつもカペリのこと、メロメロにしてるのよ♡

今回のはおいさんが撮ってくれたの。
おいさんもメロメロよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。