FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

おきみやげ。

2009-02-05 | 

去年引っ越してきてからずっとなのですが、

うちの庭にノラちゃん達がう○こをしていきます。


昨日初めて現場を目撃!

穴を掘って花壇の上に座り込むクロネコ。

そしてクロネコをじっと見つめるまりん。

「まりん、じっと見てないで追っ払ってよ~」

と言ってはみましたが、少々腰がひけてる様子。
結局私が窓を開けて威嚇しました


数時間後、また同じクロネコがやってきて、花壇の上に。。

あとは同じことの繰り返し。

私が威嚇してクロネコは走り去って行きました。


「まりん、猫来たら威嚇して!がんばって!」

そう伝えてみたのがよかったのか、今日は朝からまりんは窓にへばりついていました。

見張ってくれている、と思うことにしました。

たぶん今日はやられていないはず・・・



      まあまあ、いいじゃない。うん○ぐらい。


う~ん・・・猫は好きですが、う○こを許すほど寛大にはなれません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。