FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

まりんのおまじない

2017-03-13 | 

 

 

指を怪我してから1週間。

 

順調に回復していますが、まだ少しかかりそうです。

待つしかないなぁ(^^;

 

親指がこんな感じでしたので・・・

 

 

まりんも気になったようで。

 

「この人、傷んでる・・・」

と思ったかどうかはわかりませんが、

まりんは怪我した指を

そっと尻尾で巻いてくれたのでした。

 

 

 

私がきゅーーーーーんと来たのは言うまでもありません。

まりんがこんなことしてくれるなんて(:_;)

 

 

はやく良くなるおまじないよ。

 

まりん、ありがとう~(:_;)

(私のヘンなパジャマはスルーしてください。)

 

 

 

 

しばらくこうして見守ってくれました。

これで自然治癒力が増した気がします。

 

すばらしき哉、猫パワー!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーめく)
2017-03-20 23:09:32
指を怪我されていたんですね。
お大事にしてください。
まりんちゃんもヤマちゃんも、優しいな~
気持ちが通じ合っている感じがします。
返信する
Unknown (カペリ)
2017-03-21 23:55:15
 ゆーめくさん

ご心配すみません。
怪我が多くてお恥ずかしいです。。

猫たちはそんなつもりではないかもしれませんが、
長く一緒にいると、私を気遣ってくれているような気がします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。