FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

アロマサロン fogliaさん

2009-06-30 | アロマ&ハーブ

昨日、お友達のアロマサロンにおじゃましてきました。
アロマのスクールで一緒だったМさんのお店です

田園都市線あざみ野駅から徒歩7分。
お店の名前はfoglia(フォーリア)さん。
看板は出ていませんが、わかりやすい場所にありました

まさに隠れ家!という感じで、
お部屋の雰囲気も落ち着いていて、
とても居心地の良い空間でした

施術もとても気持ちよかったです!
心地よい圧で、疲れている部分を的確に捉え、
トリートメントしてくださいました。

お近くの方は、是非!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。