FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

めめちゃん里親さん募集

2015-02-03 | 預かりめめさん

 

お預かりしているめめさん。

アナスタシアさんが里親さん募集サイトに

記事をアップしてくださいました。

 

いつでも里親募集中

 

リツイートしてくださいました くりまろこ様、F様、

ありがとうございました!

 

さて、人が怖いめめさんですが、人間のにおいを嗅いでみようと

首を長~くしてがんばっています。

 

真正面から近づくと逃げてしまうので、

私は後ろ向きのお尻歩きでめめちゃんに近づいています。

今日は10cmの距離まで行けました!

 

と・・・こんな感じで少しの変化を喜んでくださる方と

ご縁があると良いなと思います。

 

こんな穏やかな表情も見せてくれています

 

きれいな茶トラのめめさんを

どうぞよろしくお願い致します(^-^)

 

追記: めめちゃんの尻尾はカギ尻尾です。

先端がくるんとロールパンみたいです。

なかなか尻尾画像が撮れないのですが、がんばります!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。