FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

ペットフィーダー

2009-06-23 | 

まりんのお誕生日用に、ペットフィーダーを買いました。

まりんはいつも朝6時と夜6時にごはんを食べています。
でも仕事の都合で、どうしても夜6時にあげるのが難しい時があります。
そんなときのために・・・



            ペットフィーダー

4食分のごはんをタイマーで好きな時間にセットでき、とても便利です
また、声も録音できるので、「まりん、ごはんだよ~」と入れてます。

最近、まりんは朝5時前に起こしにくるので、
ごはんの時間を6時から5時に。
枕元でにゃーにゃー鳴いていますが、
ペットフィーダーの動作音がすると、一目散に階段を下りて行きます。

・・・私の録音した声に反応するのでなく、声が出る前のちょっとした
動作音に反応してます 



               ズボ!



            もぐもぐもぐもぐもぐ・・・


とても便利で大満足です!人間の方が大喜びです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。