FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

リサ・ラーソンとか健康診断の結果とか・・・

2018-03-17 | 

 

先日 小用で東京駅まで。

ふらっと立ち寄った東急ハンズでなんと!

リサラーソンフェア。

 

グッズたくさんでテンションがーーー!!

 

 

この一画だけでなく、商品棚がたくさんありました。

 

迷いに迷って買ったのは

ピンブローチとチケット入れ。

 

 

3月31日までやっているようです♡

 

            

 

一昨日、自分の健康診断の結果が届きました。

二つ引っかかりました。

腎臓と血液。

数値が基準値外でした。

なぜに腎臓と血液?

 

腎臓といえばまりん。

血液といえばヤマちゃん。

 

「ふたりの苦しさは私が全部引き受けるので

どうか、どうかふたりを返してください」

 

現実的には無理なのに、そんなお願いを毎日毎日していました。

たまたまなんでしょうけど、

自分の腎臓と血液に不具合が起きた。

 

あげられるものなら腎臓も血液もふたりにあげたかった。

まりんとヤマちゃんには

「おばちゃんの新鮮じゃなさそうだからいらない」

って言われそうですけど。

 

検査に引っかかったといっても

再検査とかではなくて。

いつもと変わらず過ごしています。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。