FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

ロンカフェ センター南

2009-09-29 | 食べ物系

今日は健康診断でした。
着々と肉&脂肪が付いてきています。ハハっ!

歯を抜いてしばらく少食でしたが、何故か痩せず
むしろ太りました。

「なぜ?」

入院中は寝てばかりだし、帰ってからもしばらく仕事していないし
それは太りますよね・・・
おまけに歯ぐきの痛みから表情筋も動かさなかったので、頬のたるみが。。

ごはんセーブしなきゃ!と思いつつも
健康診断帰りにセンター南のロンカフェさんに寄って
おいしいランチをたっぷりいただきました。



      名物♪フレンチトースト  (ボケボケでスミマセン。


タコライスとスープに加え、フレンチトーストを

江の島のロンカフェさんも混んでいましたが、
こちらもお客さんでいっぱいでした。

待ってでも食べたいフレンチトーストです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。