淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

小屋をもつ家

2021-05-15 | 北庭と南庭をつなぐ家
無事、着工いたしました
 
GW前に行った地盤調査の結果も良好◎
 
おうちの前後に緑が広がる長閑な環境ですね~
基礎工事も順調にすすんでおります


本日の配筋検査も合格です◎
 
現場近くにお住いのお施主様、現場に行くのが楽しくて毎日行かれているご様子
スタッフや職人さんの励みにもなると思いますので、気軽にお声かけください
 
今年の梅雨入りは早いそうですね
これから天気とにらめっこしながらシッカリ工事を進めてまいります
 

よろしければ、こちらもご覧ください
 
ホームページ
  
Instagram
施工例を中心にUPしております!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K様邸リフォーム | トップ | 古民家リノベーション~番外編~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junyk1254)
2021-05-17 22:15:39
初めまして、こんばんは^ ^
私は和裁士をしておりますが、父親、兄が建築の仕事をしており、建設現場は興味があります。楽しみながら見させていただきたいです。宜しくお願いします🥺
返信する
Unknown (fnks621)
2021-05-17 22:30:14
@junyk1254 junyk1254さま
コメントありがとうございます(^^)
あまり専門的な事はレポートできない事務員レベルですが見て頂けて嬉しいです🙇‍♀️
和裁士さん…凄いですね👏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。