淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

新築工事④~現場便り~

2020-10-30 | 未来へ育てるおうち
『未来へ 育てるお家』
 
着々と工事は進んでおります
建具職人さんの造作による玄関扉が入りました!

LDKから向かって玄関は土間続きで未だ下地の状態です。
 
階段と壁は完成 壁は和紙貼り仕上げとなっております
壁付キッチンも造作です

2階は完成しておりました 

窓からはご主人様の実家が見えます
おばあちゃんのお手伝いをしていた息子君、火ばさみを持って働く車のポーズをとってくれましたよ
ありがとね!
 
完成まで後1か月!引き続きよろしくお願いいたします
 

よろしければ、こちらもご覧ください
 
ホームページ
  
Instagram
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家リノベーション~現場... | トップ | 新築工事③~現場便り~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。