たま日記

偶にしか書かないのでたま日記に名前を変えました。それでも一生懸命書きますのでよろしくお願いします。

一度気に入った食べ物は

2008年04月29日 02時49分38秒 | ひとりごと
お疲れ様です。
仕事の話を書いた後ですが、
がらりと変わりまして、
自分の性格的なものを書きたいと思います。

自分は
一度気に入った食べ物は
飽きるまで食べ続けるくせがあります。

例えば毎日行くコンビニがあって
そこで昼食用にパンを買うとすると
普通の人は昨日はこれを食べたから
今日はこれにしようと品を変えるのですが
自分はまた同じものを選んでしまいます。

毎日同じだとバランスが悪いと思うので
渋々変えたりするのですが、
やっぱり前のベースに戻ります。

最近のハマりものは
クリーム玄米ブラン チーズ
です。
一度「メープル」も食べてみたのですが、
やっぱり「チーズ」に戻りました。

その前はミニストップの
豚角煮まんです。
これもほぼ毎日のように食べていました。
最近は太らないためにも食べなくなりました。

あと昔ですが
たけのこの里
にもハマリました。
これも太る原因になったのでしょうね^^

あと
ホワイトデニッシュ
これも何個食べたか分かりません。

カレーパン。
ハムカツサンド。
も毎日食べていた気がします。

あと
バンホーテンのココア
も毎日飲んでいました。

デカビタ。
これも何本飲んだか分かりません。

うちの奥さんには呆れられているのですが、
皆さんも一度気に入って病み付きになるものってありませんか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります!あります!! (betty)
2008-05-02 09:04:48
私も そこに行けば 必ず買うってものがあります!
セブンイレブンに行けば
必ず 職人かたぎの「サラダげんこつ」買ってきます(笑
後は まっさんもご存知かと思われますが
ジャイアントコーンで~~す(爆

うちの娘は 今 チーズ蒸しパンに夢中
返信する
ありますよね♪ (まっさん)
2008-05-07 23:19:14
コメントありがとうございます。
これさえあれば他は何もって感じですか?(笑)
返信する

コメントを投稿