たま日記

偶にしか書かないのでたま日記に名前を変えました。それでも一生懸命書きますのでよろしくお願いします。

自宅を出る(AKB48コンサート(東京ドーム))

2012年08月30日 22時27分18秒 | AKB48
お疲れ様です!
やっとブログを書けます^^
もうすでにツイッターで
いろいろつぶやいてしまってますが、
東京ドームのコンサート
「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」(8月25日(土))
に参加してきましたので
その時のことを書きたいと思います。

6:30頃
興奮状態でいつもより早く目が覚めました^^

本当は午後から開場に間に合う程度に出発するつもりだったのですが、
いてもたってもいられなくなって
早めに家を出発することにしました。

10:26
持ち物チェックを終え、いざ出発^^
暑さ対策とおもって帽子をかぶったらこんな感じになってしまいました。

登山にでも行くような姿でになってしまいました。

【用意した荷物】
帽子、ハンドタオル、定期券、チケット、ウォークマン、
財布、ミンティア、モバイルバッテリー、双眼鏡、
たかみな推しタオル、着替え、スマートフォン、
フェイシャルペーパー、ビニール袋、飲み物

双眼鏡は絶対にあったほうが良いと思います)^o^(

「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」(8月25日(土))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿