たま日記

偶にしか書かないのでたま日記に名前を変えました。それでも一生懸命書きますのでよろしくお願いします。

ビッグ ホップ

2007年11月20日 23時16分11秒 | ひとりごと

先日、印西のBIG HOP(ビッグ ホップ)に行ってきました。
BIG HOP(ビッグ ホップ)は9月末にオープンしたばかりの大型複合施設で、観覧車があるのが特徴的です。
思った以上に広い建物で、中も賑わっていました。

「靴を買う」「メガネを買う」とか何か目的があるときには良いと思います。
アウトレットでお手ごろですし。
うちはお金が無くて何も買いませんでしたが(笑)

観覧車に乗ってみました。
いつ以来でしょうか。
もう10年位乗っていないような気がします。

自分は特に高所恐怖症でも無いのですが、
少しビビっていました。

自分の友達で高いところが嫌いな人がいましたが、
彼はジェットコースターよりも観覧車が怖いと言っていました。
ゆっくりじわじわと動くのでその気持ちがわかった気がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BIGというだけあって (hina)
2007-11-23 00:05:35
さすがに大きいですねー(・ω・´;)
観覧車まであって楽しそうな商業施設ですね♪

次に引っ越すときは、こういう大きなショッピングモールがあるところの近くとかが良いなーと思いました。
大きなヨーカドーとかで3段カート押したいです。
1人暮らしですがorz
返信する
Unknown (まっさん)
2007-11-26 22:48:05
観覧車がある商業施設は珍しいかもしれないですね。
普通観覧車は遊園地とか公園にありますからね。

3段カート結構いろんなところにあるみたいですよ^^
返信する

コメントを投稿