たま日記

偶にしか書かないのでたま日記に名前を変えました。それでも一生懸命書きますのでよろしくお願いします。

うそこメーカー

2007年12月12日 23時43分22秒 | ひとりごと
うそこメーカー
って知ってますか?

あの「脳内メーカー」のHPです。
初めていってみました。
いろいろなメーカーがあるので自分や周りの人で試してみました。

「弁当メーカー」っていうのが面白かったです。
家族の名前でやってみたところ
下の娘の弁当が一番普通で美味しそうでした。

「カレンダーメーカー」も家族で試しましたが、
どれも変なカレンダーになりました。

皆さんも是非お試しあれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿