たま日記

偶にしか書かないのでたま日記に名前を変えました。それでも一生懸命書きますのでよろしくお願いします。

ラゾーナ川崎

2008年02月25日 22時44分04秒 | 報告


お疲れ様です。
先週末に「ラゾーナ川崎」に行ってきました。
昨年9月にオープンしたばかりの商業施設です。

JR川崎駅を出てすぐにこの施設はあります。
円形の広場がとても印象的です。

三井不動産のショッピングセンターということで、
自分がよく行く「ららぽーと」と雰囲気がよく似ています。
中のお店もなんとなく似ています。

特段買うものも無いのに
何故だか大型ショッピングセンターに足を運んでしまうんですよね。
この日もこれと言って何も買ってません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿