ふみちゃん

おばあちゃんのひとりごと

今日の学習から

2016年05月20日 | 感想
 昨日ウインドウズ10にアップ。早速困ったことがつぎつぎと・・・
ちょうど今日は学習日で先生に相談、相談と言うよりすっかり助けてもらった。
慣れていくようにとのことだけど、それはパソコンに向かいましょうと言うことだ。
これからもぼつぼつ・・・否 もう少し頻繁にパソコンと仲良くすることにしよう。
そこで、今日の作品を少し見ていただくことに。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たびたび大失敗! | トップ | 今日の作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な模様 (けい)
2016-05-20 21:31:30
こんばんわ。素敵な模様が次々出来ましたね。
発想を転換させ、アイデアが、次々浮かんでくるようになるとシメタものですね。87
返信する
水玉模様 (みんなで遊ぼう)
2016-06-23 21:54:52
綺麗な面白い水玉が沢山出来ましたね。
お手本にヒントを頂いて少し作ってみようかな。
返信する

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事