ふみちゃん

おばあちゃんのひとりごと

型ぬきにチャレンジ

2015年11月08日 | 感想
今日は型ぬきの学習をした。いろいろな型に画像をいれていく。面白い!
案山子の里へ行った時の1枚を窓に・・・これはいい。(*^_^*)


チュウリップや傘の型に花をあしらって「PCアート」作品にも取り入れた。つぎつぎとパソコンサークルで教え
ていただき学べるのがありがたい!感謝!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直島で見たもの | トップ | お絵かき遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠慮しないで (けい)
2015-12-11 23:03:15
遠慮しないで、大きいほうで表示させてください。
返信する
Unknown (tykorin)
2015-12-18 22:20:56
読者登録有難う御座いました。
本当に色々と教えて頂いて 感謝 感謝です。
又 訪問させて頂きますので宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事