ふみちゃん

おばあちゃんのひとりごと

今日の学習

2019年02月22日 | 感想

今日の学習は「正方形を立方体にすること」3D画像の制作です。
途中でいろいろと戸惑いましたが、こんなことはいつものことです。
やっとそれらしくできました!
これを写真に取り込んで、現実には有り得ない画像となりました。
・・・・・おもしろい!・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の学習 | トップ | 万葉の岬で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3D画像 (ララちゃん)
2019-02-22 22:31:50
ふみちゃん
こんばんは!

上手に出来ましたね
素敵です
返信する
Unknown (ふみちゃん)
2019-02-24 09:19:27
ららちゃん コメントありがとうございます。

私としてはうまくできました!

いろいろやってみるといいのでしょうが

なかなか実行できなくて・・・
返信する

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事