ふみちゃん

おばあちゃんのひとりごと

なばなの里へ

2017年03月23日 | 感想



 なばなの里へ行って来ました。

イルミネーションがきれいなのですが、帰りが遅くなるのが困るので日帰りの旅で・・・

桑名市までのバス旅はかなり疲れます。

しかし、ガイドのお嬢さんは丁寧に話されて爽やかな感じ、よい旅となりました。

「長良川の水辺の夢のような小さな村」とあります。

2時間程の散策でしたが、もう少しゆっくりと時間をかけたいですね。

ベゴニアガーデンと池を中心にした景色が素晴らしかったです。



http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry#
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさま | トップ | くまさんの踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事