★Yayoi's World♪一音入魂♪永遠の道★

【夢は空高く 努力は足元に!】ある意味、個性派?アスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔ノート。

★9.6%のビールとイクラ丼v(=∩_∩=)

2005-11-14 | ★Diary___φ( ̄^ ̄ )★
 今日は、久々にありえないくらいの用事で朝から出動していた根岸くん 疲れました~ けど・・・やっぱり「やる!」って決めた時や出ついでにpracticalなことをこなさないと・・・また後回しになっちゃってストレスになっちゃうからね~
 でも、スッキリ解決したり、用事が終わったので安心しています
 PeterのアシスタントとしてしばらくLessonをする友人のChristopherとも久しぶりに会って、Lesson Planを決めてきました 正直PeterじゃないとLesson行く気にならないけど・・・友人と言えどもね
 Chrisopherの演奏は、凄く好き好きなんだけど、別にマネしようとか、彼の演奏を盗もう(いい意味でね)なんて思えない。 ほんと、素直にChristopherの弾く演奏が好きなだけなので やっぱり、そこに今回問題も生じてきそうだわ・・・

 ってか、Titleにあってない笑 
 まっ、そんなこともあって夜はさんちゅうので、ディナーをしました。
 出先からお互いに待ち合わせをして、スーパーで買い物していて、その時になんと いくらを発見してしまい。うちらは、それを見逃すことが出来なかったのです
 そのいくらは、€3.99-。日本円にしたら約555円。もしJapanでこの値段でイクラを買ったら、もっと寮が多いと思うけど・・・ でも、それを醤油だし付けにして、ほかほかライスにかけて「イクラ丼」作っちゃいました~ って、Japanにいる人相手にこんなこと書いても・・・なんの感動もないか・・・笑 うちらにとっては・・・めちゃめちゃ高級品 555円のイクラで仕上がったイクラ丼には1万円くらいの価値あるから
 いやァ~本当においしかった~。けど、やっぱりJapanのイクラの方がおいしいんだろうな~。
 生ものが一切食べられない根岸でも、イクラやタコならいけるんだよね~

 そして、そのイクラ丼のお相手は、9.6%の この度数のは、Japanではなかなか全然目にしないのでは ま~ぶっちゃけ、おいしくなかったですけどぉ・・・笑 ただ度数が高いだけで・・・甘すぎる・・・ありえないでしたァ~。やっぱりは4~5%に限る

 

最新の画像もっと見る