見出し画像

お花 時々 犬

雨降り

今週は雨降りが続きました。

昼間少し晴れ間が…と思ったらまた曇り空。
夜はまた雨です。

明日の予報は晴れ☀️ですが。。。
本当に晴れるかなぁー。

関東の梅雨入りはまだみたいだけど梅雨の様なお天気が続いてます。

こんな時はワンコのシャンプー&ママトリミング


今にも落ちそうなくらい。
ゆっくりくつろいでいるまさおくんは、この後シャンプーに連れて行かれました😆


before ボサボサのまさおくんです。

(私はそれより、この座布団の方が気になりますが、現代には似合わなそうで。汚されてしまうと替えのこれが出てくるのです。ちなみにこれは叔父さんからの結婚祝いの座布団で年代を感じます😆)

after カットは適当だけど、シャンプーでふわふわになりました!


こちらはボムちゃん
before 



after ちょっとさっぱりした気がします。

しんのすけくんもシャンプー&カットしました。

before しんのすけくん、伸びてますねぇ〜
毛量が多くて、クルクル毛質なので素人のママトリミングでは大変なのですが

大変なのは私だけではない様で、本人(本犬)も頑張っているみたいです。

出来上がりの写真撮影の前に逃げられました🤣

明日 天気になあれ🤗

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事