石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

エレガントローズのコサージュ

2015-03-27 15:14:09 | 教室

 

桂 由美プロデュース

オートクチュール フラワー取扱いサロン

   Flower Design & Accessory

   Flower Salon Rose Gold

   講師:デザイナー 石井 美和です

 

 (ムスカリ・マーガレット)

 Salon前の看板も春色の花々で皆様をお出迎え

 

 

 現在 開催中の

 レストランイベント

 3月2日のblogでもご紹介しております。

4月のSalonレッスン スケジュールは➡❤❤❤

 

こんにちは

今日はポカポカ陽気の一日でしたね

  

気持ちの良い日こそ

何かしたく成りますよね~

Salonレッスンが楽しい日でも有ります

ローズのエレガントコサージュ

Kさまの作品です

おリボンの長さにも拘りました

エレガントなコサージュの完成です

Mさんの作品です

パープルのベルベットアジサイと

ワインカラーのおリボンがPointです

皆様~

お疲れ様でした

K様・・・「コサージュは難しいです

とおっしゃっておりましたが

とても器用なKさまは

balance良くまとめていらっしゃいました

 

本日も

ありがとうございました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮屋崎省吾の世界展・・・旧... | トップ | 大好評頂き、終了させて頂きました... »

コメントを投稿