石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

人気の【❤コサージュ手作り講習会❤】・・・パート2

2015-03-19 19:08:12 | リメイク アクセサリー誕生!!

 

         

 

桂 由美プロデュース

オートクチュール フラワー取扱いサロン

   Flower Design & Accessory

   Flower Salon Rose Gold

   講師:デザイナー 石井 美和です

 

 (ムスカリ・マーガレット)

 Salon前の看板も春色の花々で皆様をお出迎え

 

 

 現在 開催中の

 レストランイベント

 3月2日のblogでもご紹介しております。

3月16日(月)五泉はとても良いお天気でした

 

大変お待たせ致しました

先日、2日間に渡り開催させて頂きました

レストランイベント

3月16日(月)開催

ポカポカ暖かい日差しが差し込む店内で

レッスンスタートです

 

1Dayレッスンコサージュ手作り講習会に

沢山の方にご参加頂きまして

ありがとうございました

お写真の整理が済みましたので

後半をご紹介させて頂きます

 

 本日ご参加下さいました皆様は 

秋葉区・村松からお越し下さいました。

皆様

ご参加頂きまして

ありがとうございました。

Hさま・Aさまのコサージュです

Hさまの作品です

ラナンキュラスのコサージュです

グリーン×ブラックがモダンで素敵です

Aさまの作品です

卒園式用・入学式用

2種類のローズのコサージュ

エレガントで優しさ一杯のコサージュの完成です

こちらはYさま御一行様の作品です

全ての作品は・・・

花びらメイキングのテクニックを使った

メイキングコサージュです

工夫を凝らした花芯や

ゴブラン織り、サテン、シフォンのおリボンも

皆様それぞれお選び頂き

ご自分好みのコサージュの完成で

らしく

エレガントなコサージュの完成です

本日のランチも美味しく頂きました

お写真の他

前菜・パスタ・ピッザ・ドリンクもございました

 途中、まゆちゃんもご挨拶に・・・

何処でも人気者のまゆちゃんです

 

沢山の皆様に

ローズゴールド オリジナル コサージュ

をお作り頂く事が出来ました

ご参加下さいました皆様

ありがとうございました

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品発売記念企画・・・限... | トップ | ❤ゼクシィ 5月号掲載❤ »

コメントを投稿