石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

~ お正月テーブルコーディネート ~

2018-01-02 00:00:00 | 私のお気に入り❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤主宰 : 石井 美和❤

 

 大人気❗❗❗

ローズゴールドoriginal 

💠💠わくわくレッスン💠💠

 

❤❤ 通信講座開講しました ❤❤

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます      

  

 

おはようございます。

改めまして

新年明けましておめでとうございます

大晦日には、元旦の朝食

お正月の

テーブルコーディネートの準備を済ませ

新年を迎えました

 

 

 

 

 

先生は手際がとても良いので

大晦日には準備万端で年明けを迎えました

新しい和食器等も揃えたり

毎回コーディネートをするのが

とても楽しみのひとつです

 

 

 

旅館でお食事を頂く感覚が

自宅でも楽しめます

 

コーディネートの準備や片付けは

大変かもしれませんが、

みんなの心に毎回

刻まれる事と思いますので

遣り甲斐がとても有ります

 

 

 

センターには、お重を置きます❤

 

 

 元旦の朝食は、おせちを頂きましたが

そちらの様子は

また、後日ご紹介をさせて

頂こうと思います

 

 どんな、お料理で彩られるでしょうか

 

  

  

 

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村

皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 謹賀新年  | トップ | ♡ お正月テーブルコーディネ... »

コメントを投稿