石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

simple is the Best

2018-01-04 00:27:25 | 私のお気に入り❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤主宰 : 石井 美和❤

 

 大人気❗❗❗

ローズゴールドoriginal 

💠💠わくわくレッスン💠💠

 

❤❤ 通信講座開講しました ❤❤

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます      

  

 

おはようございます。

本日から三が日が明け、

仕事始まりの方が多いと思います

今年の1年もあっという間に

過ぎ去って行く年になりそうです

 

先日サロンでは、

ディスプレイをガラリと変更致しました。

今までとは違い、

Salonの中をかなりすっきりとさせた

ディスプレイにしてみました

Salonエントランスは

お正月アレンジ ~ 雅 ~

のアレンジがお出迎えです

 

 

 

 

製品棚の両サイドには

新しく入荷致しました

ロングタイプのシャンデリアを洋館の様に配置致しました

 

 

 

大きなミラー前には

以前のレッスンで作成致しました

胡蝶のアレンジと

ブルーローズの食器の融合で

和でも洋の雰囲気に合うディスプレイになりました

 

 

 

先生は

ブルーローズの食器がお気に入りです

 

 

 

カサブランカの和のリースも久しぶりにお目見えです

 

 レッスン前までには

またディスプレイは少しずつ変わっていると思いますが

この度のテーマは

simple is the Best

どうぞお楽しみに

 

  

 

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村

皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡ お正月テーブルコーディネ... | トップ | ・:✨ 昨年の忘年会 ✨:・ »

コメントを投稿