石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

湯沢高原・・アルプの里

2016-05-09 18:51:50 | 旅行

桂 由美プロデュース

オートクチュール フルール取扱いサロン

          Flower Accessory

    Salon de Rose Gold

      主宰 :石井 美和です。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  いつもブログをご覧頂きまして

    ありがとうございます  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

湯沢高原

アルプの里

 

お天気に恵まれて

とても気持ちの良い青空です

 

 春の雪まつり

 

高原は

標高が高いのでやっぱり肌寒いです

しっかり

防寒対策バッチリです(笑)

水面に映し出されている木々も

幻想的です

草花も可愛いですね

山道を皆で歩きました

坂道が続きますので

身体はポカポカ

とても良い運動に成りました

 

歩く事で発見できる事が沢山有りました

空が青くて広い事

空気が美味しい事

お花が綺麗な事

 

こうして健康に暮せている事に感謝でした

ベンチに座って空を眺めているだけで

癒されます

雄大な高原と青空

powerを頂きました

 

 

今年のGWは

まゆちゃんと

沢山、お出掛け出来ました

しばらく休みボケが続きそうですが(笑)

まゆちゃん

楽しかったね

ありがとう

まゆちゃん

 新サロンでは

Salonレッスン開催中

オーダーをお受けしております。

見学・体験レッスン・説明会等々

随時開中


こちらをクリック

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

 こちらをクリック

  

登録は簡単! 

 最初は、不定期の配信になると思いますが、 

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

 是非!!

  

お陰様で

  現在全国「趣味系資格」 

ランキング1位獲得

ありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村

皆様~日1回各項目

 クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

 お問合せはこちらをクリック 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後湯沢駅に到着です!! | トップ | Rose Garden・・・素敵に完成です... »

コメントを投稿