石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

♡ ブライダル フラワークロックの納品 ♡ 

2017-09-21 00:03:15 | ブライダル

 

 

 

 

 

 

 

 

 大人気❗❗❗

ローズゴールドoriginal 

💠💠わくわくレッスン💠💠

 

❤❤ 通信講座開講しました ❤❤

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

 

おはようございます。

本日も、アシスタントの吉田が

ブログ配信をさせて頂きます。

どうぞお付き合いくださいませ

 先日、

車の「ノア」を納車した際に

お世話になりました

担当の五泉市にお住いの

Wさま

本日オーダー品を無事に納品させて頂きました

ありがとうございました

 

 

 

ご自身のご息女&ご子息が

今年同時に御入籍をされたとの事で

お2つお色違いの

大人気

丸型のフラワークロックを

お祝いにとオーダー下さいました

 

 

 

 

 

Wさまのご希望で

使用したお花は全てアートフラワーを

使用致しました

長く素敵に飾って頂けます

 

 

 こちらは

ラッピング前のお写真です

実際はガラスをはめて飾ります

フラワークロックは

スタンドに立てて飾ったり、

壁に掛けても飾る事も可能です

 

 

 

 

こちらはご子息に

 

 

 こちらはご息女に

贈られるそうです

 

 

 

ちなみにご息女は

今年の11月にご家族とご友人を招き、

Hawaiiで挙式をされるそうです

改めましてご結婚おめでとうございます

 

   

  

↑こちらををクリック

  

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

 

是非!!

  

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村

皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡ 新作ネックレス&イヤリン... | トップ | ☆ スパイラルネックレスのご... »

コメントを投稿