石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

♡ うっとりする様な・・ブライダルオーダー ♡

2017-09-04 11:44:29 | ブライダル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤主宰 : 石井 美和です❤

 

 大人気❗❗❗

ローズゴールドoriginal 

💠💠わくわくレッスン💠💠

 

❤❤ 通信講座開講しました ❤❤

 

  

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

 

おはようございます。

最近の新潟は、

秋晴れの清々しい日が続いていますね。


秋生まれの私は

大好きなseasonのひとつです🎵❤


さて

先日、オーダーを頂きました、

ブライダルの納品がございました

 

9月10日(日)

に挙式を挙げられるとの事


🔔💏🔔 🔔💏🔔 🔔💏🔔 🔔💏🔔

この度は、誠に

おめでとうございます❤

🔔💏🔔 🔔💏🔔 🔔💏🔔 🔔💏🔔



一式、トータルでフルオーダーの

ご用意をさせて頂きました。


昨日は、前撮り❤🔔💏🔔

一足お先にご紹介をさせて頂きます

 

 

 

 

 

💐ブーケ等の制作の為、

✴✴新色✴✴の

フローラテープをご用意致しました❤

 

 

 

 colorfulで綺麗ですね~💓

 

 

💐白無垢用には💐

 

和装ブーケ

カサブランカの髪飾り

 

 

 

 色打掛用の髪飾りです

お着物に合わせたお色目で

制作致しました

 

 

 

 

 

お母様用に

黒留袖をお召しになる際に

髪飾りとしてご使用して頂けれはと思い

お作り致しました

 

 

 コロンと可愛い~💓

ボールブーケ💐

 

最近の人気な

和装ブーケのひとつです❗🌟🌟

 

 

 

 

リングピロー

 

ご要望にお応えして

リングピローには大きな

おリボンをお付け致しました

 

ラブリー に完成です

 

 

リングボーイが持つと、

キラキラな🎀が揺れるdesign❤です。

 

 

花嫁様のご要望で、

白のドレスには

 

深紅なブーケを

お持ちに成りたいとの事でした

新しい発想で新鮮です

 

 

リングとイヤリング

髪飾り

こちらはサービスでお作り致しました

 

 

こちらのブーケは

美女と野獣のベルが着用している様な

イエローのカラードレスに

お似合いに成るように❗🌹

 

と❗🌟🌟

ご要望の有りましたので、

ご要望の

お色味で制作致しました

 

 

イヤリング&リング

こちらもサービスでお作り致しました

 

 

こちらは人気の

花冠です

 

 

花嫁様がご希望する

雰囲気でお作り致しました

 

動く度に揺れる長めの、おりぼん🎀


❤のピコットが、ポイントです❗🌹

 

 

 

昨日は、前撮りをされたそうです

 

一生の素敵なお式とな成りますように

 

お式が済みましたら

後日ご紹介させて頂きたいと

思っております。

 

 

今からとっても

楽しみです

 

 

 

  

  

↑こちらををクリック

  

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

 

是非!!

  

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村

皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好評❗🌟🌟 大人ハロウィン... | トップ | ♡ 素敵にラッピング ♡ »

コメントを投稿