石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

ありがとうございました

2011-12-30 19:52:59 | インポート

今年もあと残すところ1日と成りましたね

ローズゴールドは、昨日のレッスンを持って

今年のお教室は終了と成りました

沢山の方に受講して頂きまして

ありがとうございました

そして、沢山の方に大変お世話に成りました

ありがとうございました

お花を通して沢山の方との出会いが有り

沢山の方に刺激を受け、沢山勉強に成りました

本当に感謝しております

来年もみなさまに喜んで頂ける

ローズゴールドを目指してまいりますので

宜しくお願い致します

良いお年をお迎えくださいませ

みまさまにとって素敵な1年になりますように

   

   ?ローズゴールドイメージFolwer?

072

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のレッスンレポート | トップ | やっぱりこの味 »

コメントを投稿