flower fairy

天使と妖精のときめき handmadeアクセサリー  手作り雑貨

絵を描きました

2011-12-02 17:51:50 | 日記
今日はパステルで絵を描きました

久しぶりに長細いパステルを使ったので
ちょっと描き方忘れちゃったよ

印刷をしようとしましたが、あれ?
印刷ができないので絵だけ載せたいと思います


    


    


12月に入って最近は体を温める、ごぼうやねぎをよく食べています
ねぎを豚バラ肉でまいて焼くだけの一品、
簡単だけどよく焼いたねぎが甘くなっておいしいです
お好みソースをちょっとつけて食べるのが好きです
しょうがを買って、しょうが紅茶も飲んでいます
しょうがは沢山すりおろして、少しずつ分けて冷凍しました。
こうしたら毎日簡単に飲めるかなと思って

いよいよ寒くなってきましたね
体をほかほか温めて過ごしましょうね




最新の画像もっと見る