flower fairy

天使と妖精のときめき handmadeアクセサリー  手作り雑貨

ポストカードの販売と~HappyアートDiary~始めました

2011-10-11 14:22:22 | 日記

 金木犀のほのかな香りがふんわりと秋の訪れを感じさせてくれますね

 お天気の良い3連休、大好きなライオンキングの3D映画を観に行ってきました
 15年くらい前になるかな? もうそんな前になるのですね
 お友達と映画観で観た懐かしい時を思い出しました
 オレンジ色の太陽と大地、動物達と壮大な音楽、生きるということ、
 ひとつひとつの言葉と映像、物語にとても感動して
 ボロボロと涙があふれました
 
 帰って2と3もDVDを借りてきました~^^
 あたたかいお茶を飲みながら楽しみたいと思います。

 本日からポストカードの販売と絵の日記を始めました
 好きな時に描いた絵の日記です
 ポストカードを4枚アップしました


     


     


     


     




   ~HappyアートDiary~始めました
   HAPPY!FLOWER 
   http://happyflower77.jugem.jp/こちらです
      


 

 

最新の画像もっと見る