flower fairy

天使と妖精のときめき handmadeアクセサリー  手作り雑貨

ブレスレットについてのお知らせ

2011-11-28 14:22:22 | 日記
もうすぐ12月の手作りイベントが近づいてきました
イベントに向けてのポストカード作りやアクセサリー作り、
どんなデザインにしようかなとイメージしています

今回、HPに載せていますブレスレットの一部、
~15.5cm以下の細めのサイズのブレスレット~を
11月30日をもって商品から外させていただくことにしました。
これからは女性の手首の基本サイズであります16cmサイズで
素敵なブレスレットを製作してゆきますね


今日開けたお菓子の箱に素敵なメッセージが書かれてありました

  ~You will find out the good view and your dream there~

あなたは素晴らしい眺めを見つけるでしょう あなたの夢はそこにあるよ

中学生レベルの訳になりましたがこんな風に読みました
どんな今の道も、このまま歩き続けてゆけば
歩いてゆくからこそ出会える
素晴らしい景色の未来が待っていますね
それはこの毎日から生まれてゆくんだなと感じています

今歩いている道はしっかりと素敵な未来へ続いている
一日一日を心あたためながら過ごしてゆきましょうね










最新の画像もっと見る