flower fairy

天使と妖精のときめき handmadeアクセサリー  手作り雑貨

クリスマスまであと少し

2011-12-15 18:38:20 | 日記
もうすぐクリスマスですね
クリスマスケーキやチキンなど、お楽しみがいっぱいですね
12月はサンタさんや素敵なツリー、道を歩くだけでもわくわくして
ハートをほっとあたためてくれますね

今月はイベントの準備や製作をあれ これとしていました。
なんと明日は一日前、 はや~い!
あっという間です。

あさっての手づくりイベントにクリスマスHAPPY BAG
も作りました

ATCホールで開催されるOSAKAアート&手づくりバザール
テーブルブース T-50番ブースで出店します。
ホームページはこちらとなっています。
OSAKAアート&手づくりバザール・・

いよいよあさって、ドキドキします。

今日と明日、準備をして、あたたかくして向かおうと思います。

クリスマスまでのカウントダウン
サンタさんからの素敵なプレゼントがみなさんのもとに
沢山沢山届きます様に








最新の画像もっと見る