flower fairy

天使と妖精のときめき handmadeアクセサリー  手作り雑貨

素敵な2012年となります様に

2011-12-28 20:08:07 | 日記

今年もあと3日となりました

今年は何か夢中になれるものを見つけたいと、始めました
天然石のアクセサリー作り
そしてブログ日記、flowerfairyのお店をスタートする事が出来ました。

あたたかなご縁で訪れてくださったみなさん、
応援してくださっているみなさん、
本当にありがとうございました

こうしてブログ日記やホームページでつながらせていただいている
あたたかな天使なご縁にとても感謝しています

とても嬉しい喜びを頂きました一年でした

みなさんのお陰で私はとても幸せです
本当にありがとうございました
これからもほっと心和むような、素敵なアクセサリー作りや、
絵を描いてゆきたいと思っています
来年もどうぞよろしくお願い致します


       みなさんの2012年が祝福に包まれる素敵な素敵な一年となります様に
              優しいぬくもりがみなさんといつもともにあります様に



             



                     






最新の画像もっと見る