flower fairy

天使と妖精のときめき handmadeアクセサリー  手作り雑貨

お休みのお知らせ

2011-10-14 12:02:15 | 日記

今日は雨がしとしと降るやさしい一日ですね。
雨の日も好きです。
雨音がとても心地よいヒーリングミュージックとなってくれています。
ほっと体をくつろがせていると時間の流れもゆっくりと感じられる、
そんな心地にさせてくれますね。

秋は自然の移り変わりがグラデーションのように
日に日に楽しませてくれる季節ですね。
食べ物も美味しい季節ですので
美味しいものを食べに日帰り旅行に行ったり、
ちょっとした時間を秋のお楽しみに作って
近くの公園まであたたかいお茶や飲み物を入れてお散歩や読書もいいですね。
パン屋さんでサンドイッチを買ってお昼ご飯をゆったりと自然の中で食べるひととき、
私も好きです。

この季節の秋のお楽しみを楽しみましょうね。

本日から11月3日までお休みとさせて頂きます。
~メールでのご連絡もお休みとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。


   


  秋の季節、みなさんの毎日にふんわり素敵な贈り物が沢山届く
      幸福な日々であります様に。・。・

最新の画像もっと見る