flower fairy

天使と妖精のときめき handmadeアクセサリー  手作り雑貨

手づくりイベント無事終了しました

2011-12-18 19:44:44 | 日記
昨日開催されましたOSAKAアート&手づくりバザール、
無事終了しました

アクセサリーやポストカードをご覧くださったみなさん、
ご購入くださったみなさん、ありがとうございました

手にとってご覧くださったり、かわいい!と言ってくださったりと
手作りの作品を通してあたたかな触れ合いをいただいて
また色んなアクセサリーを作ってゆきたいな
みなさんから沢山の元気をもらっています

本当にありがとうございました

今年は二回もイベントに出店させて頂く機会をいただいて、
とても嬉しく感謝しています

来年も素敵なアクセサリー作りや、絵を描いてゆけます様に
心を研ぎ澄ませながら、ときめく出会いを大切にして
素敵な作品を作ってゆきたいと思います

透明な虹色の輝きが溢れ出す
そんな素敵な私達の輝き

2011年もあと少し
ほっと心あたたまるやさしいひとときを持ちながら
心も体もあたためて素敵なクリスマスを迎えましょうね










最新の画像もっと見る