flower fairy

天使と妖精のときめき handmadeアクセサリー  手作り雑貨

嬉しい奇跡の贈り物

2011-12-19 11:58:44 | 日記
この冬は、と~っても心躍る嬉しい出来事がありました

シンガー&天使なセラピストさんの Mariaさん より
サロンのお客様へのプレゼントにと、ストラップを沢山選んで頂いたのです 

もう、とっても嬉しくて嬉しくて感激しています
Mariaさんのサロンの大切なお客様へ・・
ひとつひとつ大切に製作させて頂きました

手にとって頂くみなさんのやさしいあたたかさに包まれながら・・
夢中になって作りました

どれもとっても素敵なストラップに仕上がったのですよ

  みさなんの毎日が、天使の祝福に包まれる
    素敵な素敵な日々であります様に

手づくりの品を求めて頂いたり、
プレゼントにと素敵に選んで下さる事、
私にとって心いっぱいに広がる 嬉しい嬉しい奇跡の贈り物です

Mariaさん、この度は本当にありがとうございました

Mariaさんの歌声はハートに優しく宿るお花が花開いてゆくような
ずっと聞いていたくなるような、
透明感のある透き通ってゆく歌声

Mariaさんのあたたかなおうちサロンでくつろぎのひとときを
過ごさせていただいています

天使のリーディングセッションやお歌のセッションなど
わくわくするような、そして心の内側の輝きが広がってゆくような
素敵なセッションをされています

天使のリーディングでは・・
大好きなオーロラ姫、その昔ねむり姫だったことを伝えていただいて、
わ~!っととても嬉しいメッセージに心弾みました
ディズニーのプリンセスはみんな優しくて強くて大好き
その中でもオーロラ姫とラプンツェルにとても惹かれていましたので
伝えていただいた時には心に喜びが広がりました

ブログの始め方もMariaさんに教えていただいたのですよ
沢山の祝福を本当にありがとうございます

素敵なMariaさんのブログはこちらです
  http://ameblo.jp/koakoalin-mimi/








最新の画像もっと見る