アレンジ作品集(6)

2011年06月12日 | クレイフラワー作品集

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 ストラップ | トップ | アレンジ作品集(7) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (katty)
2011-06-29 19:02:02
フォトチャンネルから、こちらにお邪魔いたしました
素敵な作品ばかりですね

私も2006年からDECOでお世話になってます。
同じ名前なので、ついコメントを残してしまいました
返信する
kattyさんへ☆ (kaori)
2011-06-30 12:17:03
はじめまして!コメントありがとうございます♪
kattyさんもDECOで、しかも!2006年から!同じですね~(*^^*)

粘土アートは奥深く楽しいですよね☆
何年経っても…まだまだ…と思いつつ作品を作っておりますが、
これからも楽しみながらスキルアップを目指して頑張りたいと思います
返信する

コメントを投稿

クレイフラワー作品集」カテゴリの最新記事