お花、2回目 納品しました☆

2017年04月28日 | アレンジメント

今週24日、DECO仲間3人で作った母の日用のクレイフラワーをコーチャンフォー釧路店にプラス23品 納品しました☆

今年は、店内に4年ぶりだったかな?…母の日ギフトコーナーを設置して下さいました。

母の日ギフトコーナーには、DECOのクレイフラワーや明治34年創業の近沢レース店のハンカチやポーチ、おしゃれなボトルに入ったコロンやハンドクリームなど、たくさんのアイテムが販売されています。

Happy  Mother´s  Day~日頃の感謝を込めて~

コーチャンフォーさんで可愛くギフト用のラッピングもして頂けます!

ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいq(^-^q)



こちらは、24日納品したTさんの作品です(^ー^)
個性的な作品で人気のクレイフラワーです🎵
※すみませんNさんの作品を撮り忘れてしまいました





こちらは、先週末完成した最新のカーネーションです(Kaori作)。
今回、バタバタして…自作のクレイフラワー数点ほど撮り忘れてしまった…(悲)

残りの作品は、作品集でアップします。


疲れました。。。

打ち合わせ等、楽しかったです
DECO仲間のTさん、Nさん、お疲れさまでした☆

私は、もう少し朝活を頑張らねば…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう😊 (まちゃよ)
2017-07-04 19:04:48
久しぶりにブログ拝見させたいただきました💕👍
デコクレイのお花のことを記事にしてくれてたんですねぇ💕💕👍😁✨

ありがとうございました👍✨❤️

これからも頑張りましょうね😁👌
返信する
まちゃよさんへ☆ (Kaori)
2017-07-04 21:54:42
まちゃよさん!いらっしゃいませ~
いつもお世話になり、ありがとうございます!
先日、お借りしたカタログを毎日見てますよ
やっぱり、テンション上がりますね
私も頑張りまーす
返信する

コメントを投稿

アレンジメント」カテゴリの最新記事