笑吉 今年初のドッグサロン(*^^*)

2020年01月23日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

Windows7サポート終了に伴い、駆け込みでPC購入

何だか使いづらい

 

先週土曜日

笑吉の今年初のドッグサロンの日でした。

またも二ヶ月待ち

この日は、しおんの会の例会と重なっていましたが

予約済みの為、笑吉のドッグサロンを優先(^^;

 

ドッグサロン後の様子です!

 

自宅に戻り・・・

 

この日は奮発してドッグサロンでサーモンのドッグフードを買ってみた

おかあちゃん頑張ってます(;^ω^)💦

 

おやつ1本あげて

オネムのようです( *´艸`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪ゼロの新年 笑吉と犬友 | トップ | 冷え込みが厳しい~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事